相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信用取引の成績

3月以降、信用取引の成績がいいです。
それに比べて現物はいまひとつの状況。。。

長期保有を前提にしているため、買いのタイミングも売りの
タイミングもあまり考えていないのに比べて、信用はある意味、
自分のエネルギーを使いながら、上昇しそうな銘柄を選別し、
買いのタイミングを図ってと徹底していたのが功を奏している
ようです。

今は5333を一旦利確し、6326に買い入れているのですが、
日経平均が底割れしそうな雰囲気が強くなってきているので
下がった場合はいつでも売り抜けるように準備しています。

本当は打診売りもいいのかもしれませんが、売りから入るのは
とても疲れるので。。。。

そろそろオプション取引を始めようかと考えている今日この頃です。
スポンサーサイト
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。