相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の取引結果

金曜日の段階で9月末の取引が終了したので、結果を取りまとめてみました。
結果としては9/13に書いた「今月前半の結果」で書いたときに比べ、
先物のマイナスが若干減ったことと、オプションの利益が増大しました。

株(現物/信用):-63万
投資信託:-10万
日経平均先物(含むミニ):-17万
日経平均オプション:+190万

オプションは最大で+250万迄伸びたのですが、トレンドを無視した売買を
した結果、あっという間に-60万を計上。。。。

あらためてトレンドを読むことの重要性を思い知らされました。

今後もアメリカの動向が重要になってくるでしょうが、それ以上に
中間期の決算が出てくる11月に向けて株価がどう動くかが気になります。

個人的には今の株価が中間期にでてくるであろう悪い結果を織り込んで
いるとは思っていないので上値を追う展開はすくないと予想して、12月限の
プットを買っているところですが、どうなることやら。

スポンサーサイト
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。