相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。



憑かれて。。。じゃなかった疲れている?(1/29~1/30の投資)

週頭の損切りから29日は様子見しておりました。

で、30日ですが。。。

まず、日経平均の日足チャートをボリンジャーバンドでみたところ、
MA線から下落し始めていることから、04p-5000と05p-5000を2枚ずつ
指して、04p-5000は70円で二枚、05p-5000は100円で一枚購入。

そのほかは日中、特に手をだすことなく様子見。

で、夕場にFXで入ったのですが。。。
ここでミスをしてしまいました。

30日にFXで5分足のチャートを15分足のチャートと勘違いして、ポン円に参加して-6万。。。

もうミスをした時点でその日の投資を終了してしまいました。

うーん。。。疲れていますね。年末の大幅マイナスから少しずつ
戻しつつあったFXのマイナスが振り出しに戻ってしまいました。

FXは最近、それなりに結果が出てきていたので、今回の失敗は痛いですが、
今後もそれまで利益を出していた方法でやっていきたいと思います。

現在の保有状況は以下のとおり

04p-5000 55円×4枚
05p-5000 100円×1枚

MonotaRO(3064) 241,625円×3株

米ドルリンク債Put 5.82円×70000ワラント

日本は主要企業の決算が軒並み悪く、下方修正のオンパレードの状況。
アメリカはなかなか出口が見えない状況での投資は慎重にしないといけないですね。


プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

