相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/19の結果

3/19は前日の予想をもとに5110を空売りしようかともおもいましたが、
まずは動向を見極めていました。

で、結果は5110は予想通りの下落となりましたが、9433はわずかな上昇でした。

9433については3/18の長い下ひげが底入れを示唆しているのかなと
思っているので今後も注意していきたいと思います。

というわけで、株についての売買はなしという感じです。

そのほかでは原油価格が50ドルを突破したので、当初の予定通り、
ワラントを追加で購入しました。

日経平均はやはりというか予想通りというか75日線で一旦とまった感じで、
ここからは調整するのかなと感じております。

個人的に気になるのは4月に入ってすぐの株価の動向で、
新年度に入って、年金などの買い支えがなくなるであろうと
いろいろなところで予想がなされている点です。

3月最終週の株価の状況次第では、プットやミニの売りなども考慮にいれつつ
対応していきたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
日経平均も8000円辺りで調整が入ってますし
また下がってしまうのかと言う不安も
少々ありますよね。。

4月以降が、どうなるのか心配です。
2009/03/21(土) 22:00 | URL | こうへい #-[ 編集]
>こうへいさん
4月以降については、いろいろ説がありますがやっぱり下がるのでしょうかね。

まあ、なるようにしかなりませんよね。
2009/03/22(日) 09:50 | URL | しおじゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。