相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。



4/2の結果

仕事が忙しい中で先物の値動きだけ見つつ、4/1に買い入れた
CALLの動きをたまにcheckしてました。

結局昨日、10円で買った2枚の04c-9250は順調に育ち、それぞれ40円と60円で利確。
35円で買った05c-9750についても90円まで育ったところで利確。

あわせて13.5万円のプラスとなりました。
久しぶりに快心の結果でした。

今朝のNYの結果を見るとCMEはさらに上昇しているので、
今朝までは保有していても良かったかなと思いましたが、
あまり欲を持ちすぎて紙くずにしても勿体無いので
これでよかったのかなとも思っております。

現在の保有状況は以下の通り。

1322 上場インデックスファンド中国A株 3,197円×150株
2749 JPホールディングス 621円×400株
3436 SUMCO 1,330円×400株
9104 商船三井 477円×2000株
8815 東急不動産 249円×2000株
5310 東洋炭素 3070円×200株
4041 日本曹達 301円×2000株

WTI原油先物リンク債_2009年12月限TR 58.42円×7,000

さてこれからですが、今晩のアメリカの雇用統計や早ければ
週末にも予想される北からの飛び道具に備え、日本株の現物を半分、
利確することも考えていますが、さあどうしよう。。。。

とりあえず日中の相場の動向をみつつ、夕場に先物/オプションの買いは
検討したいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

