相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト


節目

チャートをみていると、いろいろ節目を割っているものが見受けられます。

1.ユーロ円

これまでサポートとして機能していた25日線を大きく割り込んできています。

昨日の時点で126円前半は時間の問題だとおもってましたが、
昨日そのあたりに到達したあと今日は円安にふれています。

週足で見るとちょうど13週線のあたりなので、ここがサポートとして
機能したのかなと感じております。

 
2.ドル円

昨日の時点で25日線を割り、さらも98円を割ってきました。

97円前半までくると、さらに円高が進む可能性があるのかな。。。。
その場合は3/19につけた94円前半まで行っても不思議ではないと思っています。

視点を変えて週足チャートをみると、ちょうど52週線ではじき返されたのですね。
週足で見ると13週線が96円にあるので、まずは13週線がサポートとして
意識されるか?を見てみたいと思います。

→その他、全ての通貨が円高になっており、みんな25日線を割り込んできました。
 チャートをみているとポンドは140円、豪ドルは67円前後なのかな。。。

3.WTI

3月中旬以降、下値の目処となっていた48ドル台を割り込んできました。
ここを割れると3月初旬でもみ合っていた40ドル前半が次の節目なのかな。。。


こんな状況では225を強気に見ることが出来ないですね。
とりあえず25日線がサポートになるのかが個人的な注目点になっている今日この頃でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

