相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船井財産コンサルタンツの四半期決算

先日、保有株の船井財産コンサルタンツの四半期決算がでました。

結果としては経常利益が前年比-45%の減益ですが、これは前年の
同期に大型商業ビルの売り上げが寄与したためで、今年は中間期
までは減益の予想(期末において増益の予想)も期首に出ており、
ほぼ予想通りの結果でした。

業績の内訳を確認したところ昨年に比べ、コンサルティング部門の
売り上げが倍増しており、この会社の強みの部分で売り上げが
伸びていることに株主としては安心しております。

3月末には、不動産共同所有システム「ADVANTAGE CLUB 目黒
駅前」も完売しており、業績の不安は今のところなさそうな感じです。

現在の低金利が続き、東証一部への上場が行われるまでは
この株を持ち続けようと考えております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。