相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト


オフ会に参加しました

まだ、正式に参加したわけではないのですが、今度エンジュクの
投資ブロガーズサイトにBlogの内容を掲載することにしました。

その関連で昨日、エンジュクの方が開催された、懇親会に出席してみました。

まず、驚いたのが私のような兼業はほとんどいらっしゃらず、
専業の方が多いということ。

次にみなさん自分なりの情報源をかなり多くもってらっしゃること。

私としては最近、投資で結構煮詰まっていた感じだったので、
良い刺激となりました。

楽しい雰囲気だったの2次会にも参加しました。

そこでは投資のことより、Blogをビジネスとして成功させるには?
という感じの話で今まであまり意識しなかったことをお聞きし、
勉強になりました。

また、お会いしてお話を聞きたいとおもうような方々ばかりで
本当によい集まりでした。

最後に2次会に出席された方のBlogを紹介いたします。(順不同)

相場が読めない素人でも着実に稼げる方法」:りんたんさん

スノーキーのブログ」:スノーキーさん

デイトレード・スイングトレードでの株式投資」:たぬこうさん

こつこつFX」:さかたまさん

FXでスキャ修行中@ポン円編」:為替の星さん

デイトレで生計を立てようと試みる人の日記」:こばやんさん



スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました!
しおじゃけさん、昨日はありがとうございました!
お互いオプションの取引をしているということで、是非相互リンクしましょう!
これからも昨日のように楽しく情報交換していきたいですね。今後ともよろしくお願いします。
2009/05/10(日) 21:28 | URL | りんたん@相場が読めない素人でも着実に稼げる方法 #-[ 編集]
りんたんさん
コメントありがとうございました。

相互リンクの件、了解いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/05/10(日) 21:53 | URL | しおじゃけ #-[ 編集]
No title
こんにちわ!
先日は楽しかったですね(^^)

Skypeオフ会や2次会について記事にしました。
問題があれば、ご指摘くださいm(__)m

http://ameblo.jp/snowkey/entry-10258734548.html
2009/05/11(月) 15:08 | URL | スノーキー #1jhbtX.k[ 編集]
スノーキーさん
コメントありがとうございます。

スノーキーさんのBlogにも書きましたが、昨日のページアクセスの内訳でスノーキーさんのページが多くなりました。

さすがですね。
2009/05/12(火) 02:25 | URL | しおじゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

