相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索キーワード(4月分)

ちょっと興味がわいたので。。。

FC2 Blogのアクセス解析機能の一つである検索キーワードの解析機能で
4月分のキーワードの一覧をまとめてみました。

やはりというか1位は新型インフルエンザ関連(その当時は豚インフルエンザでした)でした。

それと同数だったのがJ-CDS。
昔、J-CDSのサイトを紹介した関係したのが検索でかかるようです。

その他傾向としてはベア型ファンドに関する検索が多いなということ。

あと面白いと感じたのが、「fx 失敗つづき ブログ」のキーワード。
何を求めてこのキーワードを入力したのか個人的には興味があります。(笑)

6月度に入ったら、5月分もまとめてみたいと思います。

検索キーワード4月



スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは♪

私のブログの検索キーワードも、
ダントツ「新型(豚)インフルエンザ」が多いです。
国内感染が確認され、ますます増えるのでは、
ないでしょうか?
2009/05/17(日) 17:06 | URL | びわびわ #-[ 編集]
びわびわさん
とうとう二次感染が出てしまいましたね。
一つの学校に留まらず、いろいろなところで発症しているとなると、すでにPandemicの状態ですね。

関連銘柄がにぎわうのは良いとして、経済に対する影響が心配です。
2009/05/17(日) 17:30 | URL | しおじゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。