相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹夜そして病院

娘が土曜日から風邪気味だったのですが今日の深夜あたりから
急に39度くらいまで上がり、ほぼ徹夜で看病してしまいました。

今朝は病院へ行ったのですが、扁桃腺の腫れからくる熱のようでした。
金曜日に遠足で張り切りすぎた影響がでたようです。

で、薬を飲ませてひと段落着いて、相場を見てみたら。。。

ずーーーいぶん下げてますね。
下げるとは思ってましたが。かなりいい下げっぷりです。

とりあえず、現物は逆指値入れて損切りの準備だけはしているのですが、
今日のNK225が明確に25日線を割れて終了する ようだったら、
損切りしようかと考えています。

原油は56ドル前半、ドル円は94ドル半ばまできているし、
たった数時間で浦島君状態です。。。

それにしても、ドル円が一服しないと225も一服しないのかもしれませんね。

原油は入りそびれた雰囲気はあるものの、あと1ドルくらいは
下げそうな気もするので、ここからINすることを検討したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
No title
しおじゃけさん、こんにちは。
娘さん大丈夫ですか?
お子さんがいるお話はお聞きしなかったのでちょっとびっくりしました。

さて今日はダウ先物が一貫して下げてますね。
書いている今も前引けよりさらに下げてるところをみると、
後場反転できるか厳しいところですね。

欧州タイムであっさり反転してくれればよいのですが。
2009/05/18(月) 12:25 | URL | りんたん@相場が読めない素人でも着実に稼げる方法 #-[ 編集]
りんたんさん
コメントありがとうございます。
娘はとりあえず病院にいって、薬をもらってきて様子見といったところです。

相場はドル円が後場、円安になるにつれて堅調になりましたね。
2009/05/18(月) 15:38 | URL | しおじゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。