相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。



循環相場(その後)


ご無沙汰しておりました。
仕事で一杯になってしまい、更新が滞ってしまいました。

先々週から先週にかけては日経平均が大きく上下しましたが信用取引で
売買していた銘柄のうち、クボタ(6326)と日本碍子(5333)を16日に
すべて売却しました。

売却した理由は日経平均が上昇一服したのかなと感じたためです。

これと交代で第一カッター興業を買い入れました。
理由としては大型株が一服した後、新興株に資金が向かうのでは
と考えたからです。

ただ、売買高が少ない銘柄に1000株も。。。。結構冒険だったかなと
今になって思っています。

<売買履歴>
5/16 6326クボタ    売  782円 2000株 
5/16 5333日本碍子   売 1887円 1000株
5/19 1716第一カッター 買  875円 1000株

<保有中>
4041 日本曹達  5000株
1716 第一カッター1000株

売買損益:+333,000円

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

