相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。



6/15の結果

MSQの値動きがあまりにも強かったため、前場は様子見していました。

後場になって一旦、10050円を割って一度値を戻したところで、
ミニ先物を3枚ほど売ってみました。

夕場になって、10000円を割って更に弱い状況になったので、
戻り売りのスタンスでミニ先物とプットをそれぞれ指したのですが、
こちらは約定せずでした。

その他では資源関連が弱いことから、ワラントでアルミニウムの
プットを買い、さらに原油の戻り売りを期待してこちらもワラントの
プットを指していたのですが約定せず。

その他では全体的にクロス円が弱めに感じたので、ドル円とポンド円を
それぞれ売ってみました。

現在の保有状況は以下の通り

8961 森トラスト総合リート投資法人投資証券 685,000円×1株

07c-10250 買 120円×1枚
07c-10750 買 75円×1枚
07p-9750 買 175円×1枚
07p-9500 買 143円×3枚

日経先物Mini 売 10060円×3枚

アルミニウムリンク債/プット:1600ドル 2.34×150000

ドル円S 98.50円×30000
ポンド円S 160.98円×30000

今日の地合いをと指数から、売りを多めにしてみました。
資源関連も流れが変わりつつあるように感じるので、この流れを
見ながら今後も売買していきたいと思います。
コメント
No title
しおじゃけさん、こんにちは!

ナイスショートですね~~~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

為替もばっちりで、すごいヨミですね!

私も少し利益になりましたよ!
でも、問題はここから~です。

でも為替見てると、もっと下かなあ?
みたいな気もしますけど・・・。

私も、FXやってみようかなあとか思って
数ヶ月前、はっちゅう君のデモでやってみたんですけど
なんかわかりずらくてやめちゃったんですよ。

でもその時、これは買いでしょ~と
ドル円 87.30くらいで買ったんですよ。

ああ、あれがバーチャでなくちゃなあ・・・トホホ。

(その時は2円抜けましたよ!)

2009/06/16(火) 11:19 | URL | あや #-[ 編集]
あやさん
資源、とくに原油が下げていたのでポンドを売ったのですが、
その他についても円が強く感じたので、ドル円も売った次第です。

結局ドル円は65pips、ポンド円は120pipsで利確しています。

個人的にはユーロ円がまだ下げそうな感じなので、株も下がるのかなと考えています。
2009/06/16(火) 12:20 | URL | しおじゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

