相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/17の結果

商品市況が予想通り下落したものの、かなり上下に激しい展開に
思えたので、アルミとWTIのリンク債を利確(+4万)

オプションについては、朝からの先物の上昇で利確しそびれたことより、
そのまま保有したままで様子見していました。

後場終了後にチャートを確認したところ、入り首線になっているように
思えたので、ミニ先物を9800円で3枚ほど売りました。

その他ではWTIとアルミの戻り売りを試みましたが、こちらは指値が
高く、約定せずに終了しました。

現在の保有状況は以下の通り

8961 森トラスト総合リート投資法人投資証券 685,000円×1株

07c-10250 買 120円×1枚
07p-9750 買 175円×1枚
07p-9500 買 143円×3枚

日経先物Mini 売 9800円×3枚

昨晩のダウが8500ドル台で下げ止まったように見えるのに対し、
ドル円は円高に進んでいることから、日本の株式市場はよく分からない
状況ですね。。。

ただ、GSやドイツのオプションの手口を見ると9500円まであっても
ありえるかなとも思えますし、ちょっと悩ましいところです。

そろそろオプションは利確なのかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。