相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/18の結果

前日の日記にも書いたようにプットの利確とヘッジのコールの
損切りをしました。(+23万)

1月から3月までの自分だと、リーマンショックの成功体験から
ずっと保有し続けて、最後には損切りするパターンだったのですが、
今回はとりあえず利確してみました。

あとはミニ先物も後場寄りで利確(+4.2万)。

その後、後場引けにかけて日足チャートが下ひげをつけるのが
明確になってきたので、夕場に07c-10000を130円で2枚ほど
購入して終了。

現在の保有状況は以下の通り。

8961 森トラスト総合リート投資法人投資証券 685,000円×1株

07c-10000 買 130円×2枚

今回はあえてヘッジをしないで、CALLの買いだけしてみたのですが、
GSの動きをみるとPUTの売りがよかったのかもしれません。

ただ、このコールについても、引っ張るつもりはなく、
そこそこの利益が出たら撤退するつもりです。
(もちろん、マイナスになったら損切りで撤退もありですが。。)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。