相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト


6月の結果

先月に引き続き、今月も月間収支をまとめてみました。

結果は以下の通り。

現物   :\533,100
信用   :取引なし
先物   :\106,800
オプション:\247,400
FX    :\2,000
ワラント :\64,300

ということで今月もプラスを計上することが出来ました。

実を言いますと、今月でようやく年間収支をプラスに
することが出来ました。

年間収支は以下の通り

年間収支

1月~3月まではありえないくらいのひどい成績で。。。。

いまのところ去年とは比べ物にならないくらいの酷いオプションの
成績を立て直すことが目下の課題ですね。

例年の7月~8月は相場も夏枯れになっていくのが通例ですが、
今年は総選挙もありそうですし、教科書とおりには行かない
相場になりそうな気もします。

でも、相場の流れを感じつつ、売買をすることを意識して
今後をプラスを計上してければ。。。と思っております。
スポンサーサイト
コメント
No title
しおじゃけさんこんにちは。
バランスの取れたよい取引成績ですね。
私は現物の上昇を横目でうらやましく思いつつ
取引してません。
やっぱりダビンチをかっておけばよかったなあとちょっと後悔・・
しおじゃけさんがオプションが不調というのは意外で驚きました。
2009/07/01(水) 09:43 | URL | りんたん #-[ 編集]
りんたんさん
私のOPの成績はこんな感じです。
リーマンショックでの成功を引きずりつつ、高くなった証拠金のため、
売りを思うようにできなかったので、買いばかり入っていたのが
この結果です。

今一度、投資スタンスを見直す必要があると考えている今日この頃です。

(リターンのコメント間違って消してしまいました)

2009/07/08(水) 22:06 | URL | しおじゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

