相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト


7/13~7/14の結果

NK225については相変わらず様子見の日々でした。
13日については大きく下落したことから、売っておけばよかったかなと
思いましたが、SlowStochasticsは強気転換しそうな状況だったので、
そのまま様子見しておりました。

14日は一転上昇したものの、戻り売りするには物足りない位置だったため、
再度様子見。

結局、NK225にかかわるものについては手を出しておりません。

そのほかでは為替においてクロス円が円高一服したように見えたので、
豪ドルのCALLを買っております。

→豪ドルのチャートを一目均衡表でみてみると現状の位置は
 雲の下限で踏みとどまっているように見えることおよび、
 オーストラリアの指数が大きく改善していることから
 買いから入った次第です。
 
現在の保有状況は以下の通り

8961 森トラスト総合リート投資法人投資証券 685,000円×1株
豪ドルCALL 3.00円×70000

今後についても現在同様、戻り売りのスタンスを継続していくつもりなので、
今しばらく様子見する予定です。
スポンサーサイト
コメント
No title
日経225は、上にも下にもどちらに振れるのか
よく分からない時期ですね。

私も追加購入をすべきか、迷っています。
豪ドルも71円の時は買いたかったのですが、
口座に振り込んでいる間に73円まで戻したので
一旦保留にしています。
2009/07/15(水) 18:30 | URL | こうへい #-[ 編集]
こうへいさん
豪ドルについてはあっさり利確してしまいました。
日経については戻りの流れなのかなと思っていますが、商品などの動きも
変わりつつあるように感じるので、今一度ニュートラルな視点で見てみたいです。
2009/07/16(木) 08:00 | URL | しおじゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

