相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/15の結果

この日も225関連の銘柄はいじらずに様子見しておりました。

その他では前日に購入した豪ドルCALLのワラントを74ドル前半の
あたりで利確(+3.1万)したのですが、チャートを見る限りは
もう一押しいけたかもと思っていたら、案の定75円まで上昇
しておりました。

他では原油が下げ止まっているように感じたので原油CALLの
ワラントを買い入れ。
さらにコーンのチャートを確認したところ、MACDやSTCが
強気に転じてきていることなどから、こちらもCALLのワラント
を買い入れ。

この状態で昨日の取引は終了しております。

一夜あけて原油とコーンの結果をみたところ、明暗が分かれており、
原油は上昇していたのに対し、コーンは急反落していました。
やはりこのあたりは商品先物の難しさなのでしょうか。。。。
(でも、勉強不足が一番なのでしょうね。長期の気象予測などの
データも入手しないといけないのかな。。。)

現在の保有状況は以下の通り

8961 森トラスト総合リート投資法人投資証券 685,000円×1株
コーンCALL 4.15円×70000
原油CALL 5.40円×50000

相変わらずですが利益を伸ばすのが下手だと痛感した売買でした。
もっとチャートの確認を行う必要がありそうです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。