相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/22~7/23の結果

ちょっと遅めですが22~23日の結果をまとめてみました。

結果としては利確と損切りが交互に訪れました。

22日は225が一目均衡表の雲の上限にトライしたものの、
はじかれたように 見えたので利確(+5.2万)。
これにあわせて8815も薄利で利確(+0.8万)。

その他は豪ドルが一目均衡表の雲の上限で上昇が一服し、
日足で陰のはらみ線になっているように見えたので、
ワラントでプットを購入し、終了しております。

続く23日は朝方、昨日買い入れた豪ドルPUTのほか、
ポンドのPUTも追加で購入したのですが、これが完全に裏目。

午後の円高で両方ともLC(-6.2万)。
その後、6752を 利確(+1.7万)し、23日の取引を終了しています。

豪ドル、ポンドについては下げトレンドであることと
一目均衡表の雲の上限で止まったと見えたことから、
PUTで入ったのですが、完全に失敗でした。

ついでにいうと、資源関連に反応しやすい豪ドルと
原油と連動しているようにみえるポンドをPUTという
同一方向で取引したのも間違いだったように思えます。

このあたりは次回からの改善点としていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。