相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト


ちょっと風邪を引いております。

Blogの更新がちょっと滞っていました。

理由は軽い症状なのですが、風邪を引いておりました。
まだ症状は残り気味なのですが、まあほぼ直りかけた感じです。

きっかけは娘が引いた風邪なのだと思います。
先週の初め、娘は幼稚園行事の一環で自然体験教室というお泊り会に
参加してきました。

その後、初めてのことをたくさん体験してきたのが原因かどっと疲れが
出て、その後、39度の熱を出す状態。

その看病をしていたら、ミイラ取りがなんとやら。。。。

というわけで今週頭からいまいちな体調でした。

そんな状態なので投資もいまいち。。。
損切りが多く、月間収支はマイナス確定かつ年間収支もマイナスに
なってしまいました。

まあ、風邪だけが原因ではないのですが。

ただ、今月に入って何となく投資に迷い出て、それが如実に
結果に現れている感じです。

こんなときは投資から離れたほうがいいのでしょうが、
がっちりポジションもっているのですよね。

ちなみに先週末に買い入れたミニ先物は損切りしました。

最近こんな状況です。 うーん。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

