相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢

今日、日帰りで軽井沢に行ってきました。
家族で旧軽銀座を歩いて、馴染みのパン屋さんでおやつを食べたりして、
一通り軽井沢の町を歩いたのですが気がついたのが、空き店舗の多さ。

去年行ったときはこんな感じではなかったです。

夕食は娘がお気に入りの赤坂飯店でお食事をしたのですが、
そこの支配人とお話をした際もやはり今年は異常といっていました。

軽井沢の赤坂飯店はフロアが1階と2階があり、私たちが食事をしたのは
1Fだったのですが、2Fは今日は埋まらなかったとのこと。

例年だったら、間違いなくこの時期の夕食時は満席になるのに、
今年は埋まらないので異常とのこと。

そんな中でもなじみのお客様のところには必ず顔をだして挨拶を
するあたりは流石といった感じです。

それほど今回の不景気はすごいことだったのだなと改めて感じました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。