相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト


日経平均

金曜日の日経平均は10597円で終了しました。
場中に10600円台をつけることもあり、数字上だけでは強いように思えます。

ただ今、日経平均で一番気になっていることが株価とRSIの逆行現象。
日足のチャートでみると株価は少しずつ上昇をしているのにRSIは
減少しております。

ついでに週足もみたところ、週足もRSIは先々週に比べ、先週は減少しており、
こちらも逆行状況。

以前、自分なりに現在の日経平均の上値の目処を予想した際、週足の一目の
雲の上限が節目になるのかなと予想しておりましたが、

現在の値が10590円で週足の雲の上限である10798円に近づきつつあります。

個人的にはこのあたりまで近いづいてきたら(10700円にタッチしたら)
売ってみたいかなと思っていますが、RSIの減少傾向からするとここまで
こないかも。。。

ちなみに一目の週足を意識した動きになった場合は下値を週足の一目の
雲の下限である10000円近辺に考えています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

