相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャートの確認 9/28

こんな時間にチャートの確認を。。。

=========
●Gold
前日に引き続き陰線となったが、990あたりでは下ひげもつけているので、
このあたりで一旦揉みあいか。
下をうかがったとしても基準線までを予想。

売買としては戻り売りを基本とし、転換線までは手出しせず。

●Copper
雲の上限で陽線をつけ、短期的には一旦下げ止まった感じ。
転換線からも乖離しており、一旦戻るかも。

売買としてはGold同様戻り売りを基本とし、転換線までは手出しせず。

●原油
雲の下限のあたりで十字線をつけて終了。
過去の例から見ると、十字線をつけたあと2~3日は停滞しているので
今回も停滞と予想する。
次の大きな動きは転換線が切り下がってくる10月以降か?

転換線での戻り売りを基本にし、現状は待ち。

●ダウ
三日続落して終了。
25日線とはまだ若干乖離があり、引き続き25日線を試す動きを予想。
基準線も9600近辺なので、この辺が下値の目処なのかも。

続落を想定するも、ここからの売りINは控える

●日経225
大幅反落。
10500円台から一転これまでの下値である10170円を伺う展開になりそう。
雲の上限が10200円台まで上昇しており、この雲の上限を割るかが最大の注目点。
とりあえず、28日は雲の近辺まで下落する可能性はあり。

雲入りした場合、まずは10000円を下値の目処とする。

======

日経については以前と比べ、ネガティブな要素が増えてきているように思えます。

とりあえずはCMEの円建てに鞘寄せする形で月曜日はStartするのかな。
となると。。。いきなり節目ですね。

今日の動きは要注意なのかも。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。