相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャートの確認 10/2

チャートを確認してみました。

=======
●Gold
9/30の急上昇後、下落。
現在の位置は転換線を再び割ったところで、トレンドは下げが継続している模様。
RSIは50以上であるがここを割ると本格的な下落トレンドに入ると予想する。

売買については現在の値でも売りINで良いかも。
上昇した場合、売りのせし、9/30の高値を超えたらLC。
下値は基準線辺りとする

●Copper
原油や金などと同様、9/30に大幅上昇したものの、基準線で停止。
10/1はそこで十字線をつけたことから、ここらで頭打ちか?
次の下落で本格的に雲入りする可能性も考慮。

売買については280近辺であれば売りIN。
下値を270で一旦予想し、これを割ると雲の下限までの下落を予想

●WTI
他の商品同様、9/30に上昇したものの、70を越えた辺りで停滞。
昨日は基準線を越えた辺りで十字線をつけており、この辺りが
上値の目処か?

売買については下落トレンド継続と見て、70近辺であれば売りIN。
下値は雲の下限辺りを予想するが、雲抜けも予想。
LCは72(前回下落前の9/21の高値近辺)を超えた辺りとする。

●Dow
大陰線で基準線をも下抜け。
下落トレンド入りが確定か。 ただし、あまりにも大きな下落だったため、
基準線までの戻りはあるかも。

売買についてはここでの売りは様子見し、基準線までもどってきたら
売りINを想定

==================

しかし、DOWは大きく下げましたね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。