相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。



10/5のポジション

今日は金曜日のCMEに大きな変動が無かったことから比較的、
落ち着いた感じになるのかなと予想していたので、今日の
相場については安心してみていることが出来ました。

ダウも一旦下げ止まったように見えたので、月曜日のNYは
戻す可能性が高いのかなと想定し、金曜日のポジションに
PUTの売りとミニ先物の買いをプラスしております。

現在のポジションは以下の通り。

10c-10750 売 13円×5枚

11c-11250 売 20円×3枚
11c-11500 売 20円×3枚
11p-8500 売 25円×3枚
11p-8750 売 80円×1枚

11p-9750 買 170円×1枚
11p-8250 買 30円×1枚
12p-8500 買 90円×2枚

日経225mini先物3月 買 9720円×2枚 

個人的にはダウの値動きを気にしており、現在の流れが今年の
6/16以降の流れのようになるのでは。。。と想定しております。

明日、大きく戻すようなことがあればプットの売りとミニ先物を
利確してコールの売りを追加したいと思っております。
コメント
投資コメントチャットのご案内
しおじゃけさんこんにちは。
りんたんです。

3連休いかがおすごしでしょうか?
さて、前回お話しましたとおり、
10/16(金)21時より投資コメントチャット
「おいでよトレードの森」を
スノーキーさんのブログ上で開催します!

今度こそぜひぜひご参加ください^^
それでは。

2009/10/12(月) 13:13 | URL | りんたん #-[ 編集]
りんたんさん
お誘いいただいてありがとうございました。
昨日は娘の具合が少し悪くて、Inできませんでした。

なかなかタイミングが合わず申し訳ありません。
2009/10/17(土) 19:23 | URL | しおじゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

