相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。



10/29のポジション

10/27朝時点では上向きにポジションを組んでいたのですが、
RSIやSTCなどの指標から下向きになると考え、上向きの
ポジションをある程度、損切りしました。

その後、12p-9750を買い込むことにより損切り分を埋めて、
10/27時点のポジションを全て解消したのですが、10000円割れまでは
想定していなかったため、結果的にCALL shortの利確時期は
早かった感じです。

昨日かダウがRSI50近辺まできたことから、反転を想定し、
消極的ながら上向きに舵をとってみたのですが、10000円割れを
想定していなかったため、打診で買っていたMini先物を早速
損切り(-2.5万)。。。

それでもオプションで若干上向きのポジションを継続しております。

現在のポジションは以下の通り

12p-9000 L 110円×1枚
12p-8750 L 65円×2枚
12p-8500 S 45円×2枚
12p-8250 S 30円×2枚
12p-8000 S 25円×3枚

昨夜のDowは反発しましたね。
明日のDow次第なのかなと思いますが、とりあえず日経は10150円の
節を気にして売買したいと思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

