相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。



とりあえずポジションなど

先週は仕事で忙しく、月曜日の4091大陽日酸の買い入れのみで
その他は相場に参加することは無かったのですが結果的には
先の日記にもあるように大失敗の一週間でした。

現在のポジションは以下の通り。

上場外債ETF(1677) 51705円×10株
日本コークス(3315) 118円×17000株
大陽日酸(4091) 970円×1000株
日本碍子(5333) 1818円×1000株
Vテクノロジー(7717) 579575円×1株
森トラストREIT(8961) 684575円×1株

12p-9750 55円×1枚
その他、投信など

オプションについては先週末の雇用統計のためのヘッジで
買い入れましたが月曜日の朝に損きりの予定です

気がつけば結構買い入れていましたね。
今後は中小型株にWaitを移そうかと思っていたのですが、
民主党が製造業の派遣禁止とか言い出しているので、
どうしたものか。。。

最近の日本株は政治的リスクを常に気にしないといけないですね。
コメント
No title
製造業の派遣禁止となると、
失業率などを含め問題が色々と派生しそうです。

ほんとに、今一番注意すべきは
政治リスクかもしれないですね。。
2009/12/06(日) 18:19 | URL | こうへい #-[ 編集]
こうへいさん
閣内では子供レベルの喧嘩もあったようで。。。
とにもかくにも今の状況は閉塞感が漂いますね。
2009/12/10(木) 00:21 | URL | しおじゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

