相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにFX

昨日より、久しぶりにFXをやっています。
リハビリもかねて枚数少なめですが。

昨日は夕場=ロンドン開始時間をターゲットに30分足、60分足の
一目均衡表を見たところ、上昇傾向にあったポン円の値が転換線を割って、
さらに基準線を割りそうな感じにみえたのでShortでIN。

ただ、その後上昇したため損切り。

今日は同じく夕場にポン円の取引を実施
今回は日足まで確認したところ、一目の雲の下限に到達しており、
60分足では横ばい、30分足では下落傾向に転じているように見えたので、
再度、ShortでINして80Pips抜いて終了

2日間のトータルでは若干のプラスとなっています。

以前は30分足と5分足の併用で取引を行っていたため、
結構頻繁にチャートをCheckする必要があり、それが原因で
非常に疲れを感じたので、今回は30分足と60分足と日足で
INできるタイミングを探そうと思っているので、
もう少し気楽にできるかなと思っております。

何はともあれ、幸先良い再スタートでした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。