相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。



1/5のTweet

Tue, Jan 05
23:10 これがきっかけで少子化に少しでも歯止めがかかれば。。。無理かな。 QT @kogure: RT @etomaki: 一流ホテルは一年前予約当たり前と。。。 RT @masakiishitani: RT @etomaki: 婚括ブームでカップルがたくさん誕生! [in reply to kogure]
23:00 そんな状況下でもCMEは上昇している。。。
22:55 民主党政権になってから、投資において常に政治的リスクを気にしているような気がする
22:51 いや、時々怪しげな日本語訳をしていたTechnology等の方です。ずいぶん前から閉鎖していたみたいですね。 知らんかった。QT @ren2005: RT @saltsalmon: テクノバーンの日本語サイトって、いつの間にかなくなっていたのですね。それ米国版みてますよん~ [in reply to ren2005]
22:42 RT @mikeexpo: 回覧RT @doatease2313: 東京地検特捜部が、民主党小沢幹事長に対する事情聴取を行う方針を固めたようで。 いやはや、民主党、大揺れの夜。
22:22 テクノバーンの日本語サイトって、いつの間にかなくなっていたのですね。
22:02 だから首相は慰留するのかな。。。 QT @hidey1211: 朝生で暴露されていたが、藤井氏の入院は健康上の理由じゃなく財政赤字拡大による財務官僚との対立が原因らしい。QT @tabbata [藤井財務相]辞意伝える 首相は慰留 http://goo.gl/ETyG [in reply to hidey1211]
21:56 国のTopに立つ人はその能力と同等なくらいに健康であることが求められると思う
21:55 確かに懐かしいですね。 QT @gion2009: "Hello World"は懐かしいな。RT @hatebu: やる夫ブログ やる夫で学ぶプログラミングC言語入門 その1 (87 users) http://bit.ly/79K90q [in reply to gion2009]
21:12 皆さんが言われていることですが、今日はArrowheadの威力を見たような気がする。
21:04 帰宅なう
13:02 保有中の4091の三角持ち合いが煮詰まってきたかな。
11:28 JGB下がってきましたね
09:57 循環相場大歓迎! RT @inve333: 主力を利食って出遅れにくるかも QT @nori1212: 先物が弱いな・・・ むしろ10,800チャレンジの展開だと思ってたのに~ 男なら買いの一手だと思ってるんだけど、自信が沸かない 高値掴みする場所でもあるからな~
08:18 そうですよね。ただ何をプラスするとこの制度が生きてくるのかちょっと考えてました。 QT @mala_skywalker: 独身世代は、我関せずかと。。。RT @saltsalmon: 子育て世代は8時前、独身世代は9時と時差通勤が加速? [in reply to mala_skywalker]
08:02 子育て世代は8時前、独身世代は9時と時差通勤が加速? QT @mala_skywalker: RT @giraffe_gphone: 私は反対。満員の通勤電車乗せたくない RT @kobeni @kurism@kobeni次世代育成支援対策推進法なんかも制定されて、事業所内保育 [in reply to mala_skywalker]
07:53 とりあえずお弁当のおかずの作成完了
07:34 さあ、弁当作るか。
07:32 円建てでも10820円ですね。売っている人は大変でしょうね。 QT @inve333: CME225先物は10875で返ってきますた [in reply to inve333]
07:26 銅の価格はリーマンショック前の水準まで戻っているんですね。
07:24 GoldはWボトムかな。 雲から抜けたら強そう。
07:21 モーサテの再放送をみているのですが、佐々木アナの声がないことに違和感があるなぁ。。。
07:19 結局ダウは転換線にタッチしたあと、大きく上昇したのね。
07:18 おはようございます。 朝のニュースを確認したのち、お弁当を作る予定。
02:06 寝ます。
02:04 スイングでの取引がメインなのであまり気にしていなかったけど、カブドットコムで株取引を発注した際、発注に要した時間がでているのですね。
01:57 ただNK225は転換線とかなり乖離してきているから、1/5以降の転換線の上昇を待つ形が近いうちに出てくることもあるかも。
01:53 CMEが10850円をつけている。 円建てでも10800円を超えそうな勢い。 10767円を抜くと新たな展開になるのかな。。。
01:10 円高気味だけど、90円を越えている間は強い動きになるのかな。
Powered by twtr2src
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

