相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。



1/8のTweet

Fri, Jan 08
23:34 質問に対して逃げることなくぶつかっていく姿勢は見事ですね。 QT @euroseller: 河野太郎議員。二足はいても頑張ってる。QT @hsyf610muto: …現場を指揮した実績ある人からのすばらしいメッセージ。RT @augustoparty: 河野太郎氏のブログより「大 [in reply to euroseller]
23:14 カリオストロの城だと「おじさま!」で何度も落ちそう。 QT @inve333: ポニョでは落ちるかな RT @kuromog: ジブリ無双伝説 RT @inve333: 先日のラピュタでも「人がゴミ」と「バルス」で2回落ちてます笑 QT @kuromog: RT @inve3 [in reply to inve333]
23:04 2chにとってはTVで宮崎作品が流れるごとに爆弾が投下されているみたいだ。
22:54 UST10Y、Goldは垂直上昇。 株関連は垂直下落。 断崖絶壁が一杯。
22:24 きたくなう 焼肉をたらふく食って4000円!
17:01 いつも本当にご苦労様です。 RT @inve333: 私も9000人のコミュを管理してますので… QT @kuromog: 被フォロー300くらいではとてもアットホームで快適だったTLが、よく分らない内に5~600越えてた辺りから、急激にTLが変質し始めたのを感じてたので…”
15:35 SGXはさらに上を目指すのかな。
15:21 それとも、アローヘッドか情報開示システムのどちらかがNTPと同期が取れてなかった?
15:15 9983情報ただ漏れ?
15:12 ミニ先物を買ったタイミングでコール買えばよかったかな
14:58 チクりの生情報ですね。 RT @inve333: これで喰っていけるなんて RT @jcast_news: 会見は続いているが、居眠り記者あらため寝起き記者は、腕を胸の前でくんだまま、メモをとろうとしない。また首をグルグル回した。じっと岡田外相をみつめている。
14:27 10685円でミニ先物を買ってみた。
07:42 なんか今週はイライラしていたら、昨日の睡眠は10hもとってしまった。。。
07:37 弁当作成なう
07:36 おはようございます
Powered by twtr2src
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

