相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。



2/10のポジション

昨日の記事で書いた積み重なったポジションのその後です。

連休をはさむこともあり、万が一の大暴落にそなえ、
以下のポジションを利確して整理しました。

02p-8750 売 14円×4枚
03p-8250 売 20円×5枚
03p-8750 売 45円×3枚

しめて、+10万円の利確
ただ、万が一の急騰に備えて整理した03pの売りの補充に
03c-10250を買うつもりだったのですが、仕事が忙しく
買えずに終了。 これが唯一の心残りです。

現在のポジションは以下の通り

(2月限)
02c-11750 売 17円×5枚
02c-11500 買 55円×1枚
02c-11250 買 80円×1枚
02c-11000 売 55円×1枚
02c-10750 買 78円×2枚
02c-10500 買 155円×1枚
02c-10000 買 80円×2枚

02p-10500 買 95円×1枚
02p-10250 買 90円×1枚
02p-10000 売 38円×2枚
02p-10000 買 68円×2枚
02p-9000 売 20円×6枚

(3月限)
03c-10750 買 148円×2枚
03c-11250 売 45円×2枚
03c-11500 買 70円×1枚
03c-11500 売 18円×2枚
03c-11750 売 25円×2枚

03p-9750 買 148円×2枚
03p-9500 買 103円×2枚
03p-9000 買 75円×3枚
03p-9000 売 40円×2枚
03p-8500 売 26円×8枚

2月限については既に売買が終了しているので、まな板の鯉状態ですが、
8500円以下にならないとマイナスになることはないので一安心。
できれば急落急騰してくれると嬉しかったりもするのですが
ギリシャの件で動きのでそうな2/11まではヨコヨコなのかなと。

3月限に関しては03c-10750Lのマイナスを他のプラスが埋めていたのですが、
PUTの売りを利確したことにより、損益としてはマイナスに転じた感じです。
→これは休日を挟んだ間の本当に万が一の大暴落に備えたポジション調整です

個人的にはRSIもかなり下がり、25日線移動平均乖離率も5%を
越えてきている状況なので一旦の反発もあるのかなと感じています。

ただ、騰落レシオは80台でまだまだ陰の極という感じでもないし、
一目などは二役が逆転かつ雲入りしている状況で弱気ですし、
基本は昨日同様、戻り売りのスタンスを継続したいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

