相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにあたふた

今週は久しぶりにあたふたした一週間でした。

理由は至極簡単でトレードをする際、その対象の節目を明確にせずに
売買してしまったからです。
なので、当然結果もよろしくなく。。。。今週は13万のマイナス

というわけで日経平均のチャートをチェックしてみました。

20100514_日経225

一目均衡表でいうところの三役逆転になった感じで14日夜のNYの大幅下落で
さらにに加速が付いた感じ

ただし、指数と転換線の乖離が大きいことから、さらなる下落は
考えづらいかなと感じております。

その転換線は指数は10100円を下回らない限り、18日に130円、19日に100円ほど
下落し、10400円台にくることから、下がってきたところでどうなるかが注目。

指数が転換線を上回れるか、跳ね返されるかを注目したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
No title
ユーロに関して、そこまで経過していなかったので
結構やられてしまいました・・

昨晩のアメリカが大きく下げてきたので、
土日で良い材料がないと、下げの一週間かもしれませんね。
ここ最近は、下げが突き抜けてしまうことが多いので
恐ろしい限りです。。
2010/05/15(土) 18:44 | URL | こうへい #-[ 編集]
こうへいさん
コメントありがとうございます。

ユーロの件は通貨のあり方、そのものを考えさせられますよね。
これだけボラティリティが高いと下抜け思想にも思えるのですが、
意外と10300円台は硬いような気もしています。

ここが日中帯に明確に割れないと基調変換とはいえないと
個人的には考えています。
2010/05/15(土) 22:20 | URL | しおじゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。