相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9305

私はずいぶん前から9305ヤマタネの株を保有していたりします。

保有の理由は夏の天候不順があった際に米の値段が上昇することで
同社の株もはねるからという山師のような感覚からでした。

結果、皆さまも嫌になるようなくらいの猛暑で豊作の予想も
出るくらいで、米の価格は安定するかなと思いきや・・・

金曜日にロシアの穀物輸出禁止をうけて動く動く。
前日終値:119円が翌日には128円まで上昇し、終値ベースでも
124円の高値(ちなみに買値は125円なので、まだ赤)

久しぶりに個別株の楽しさを味わいました。

ちなみに株価上昇の要因の一つである小麦の先物価格は金曜終値で
Stop安まで下がったので、ここのお祭りも線香花火かも。

というわけで今日、損切しましたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。