相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなくのチャート雑感(その1)

先週のチャートを確認して感じた事をメモ。

=======

●USD
先週、大きく動いたのはUSドルインデックス。
200日線を支持線にして大きく反発。

一目でみると一気に転換線を越え、さらに基準線をも越えた後、
基準線をサポートにして、下ひげをつけつつ上昇。

ボリンジャーでみると木金と1σでもみあった感じで終了

週足で見ても雲の上限を大陽線で抜いてきて、一気に基調転換した感じ。

来週は遅行線が26日前の指数とぶつかりそうだが、
そのときの動きがどうなるかを注目。

またボリンジャーの2σに到達し、1σと2σを行き来しつつ、
上昇するのかも注目。


●NY原油
USDとは逆に大きく下落。

一目でみると転換線、基準線も下回り、雲の下限まで到達して先週は終了。
遅行線も26日前の指数のところまで到達している。

ボリンジャーでみると1σから-2σ近くまで大きく下落しており、
基調転換したように見える

来週は遅行線が下抜けするか及び、雲の下限をぬけるかを注目。


●NY金

一目でみると先週は雲の下限でもみ合った後、転換線をサポートにし、
上昇を再開。 遅行線も上抜いてきている。

ボリンジャーでみると1σでもみった後に久しぶりに2σに
到達したことから、しばらくは上昇しそうな勢い。
週足のボリンジャーでみるとMAラインで反発したようにみえ、
こちらからでも上昇基調は継続しているように見える

来週は三役好転するか注目。

=======

これをみると来週も株式指数は下落しそうに感じるんだけど・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。