相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト


チャートチェック(9/3)

簡単にチャートを確認してみました。

●SP500
一昨日、転換線を大陽線で越えて、ボリンジャーもMAまで到達し、基調転換を感じさせた。
昨日の転換線を陽線で越えた事で基調転換したのを肯定するような展開。
一目では基準線を陽線で明確に上回り、ボリンジャーはMA越え。

ただ、そろそろ調整があっても良い展開。
押し目に押し目無しかもしれないが、基準線かMAまでの調整が合ってもいいような気がする。

●ドルインデックス
USDは転換線を大きく割り込み、RSIも50を割り込んだ感じで基調が変わった感じ。
ボリンジャーでみるといきなりMAまで落ち込んできている。

とりあえず遅行線が上抜きを見せているが、26日前の指数はこれから切り下がる事から、
遅行線からみた下値抵抗はないかな・・・

●原油
続伸。 雲の下限を割れるかとおもったのですが踏ん張っているところをみると、
雲の下限は抵抗線みたい。

●GOLD
高値更新。 昨日上髭つけたから一旦停滞なのかなと思ったけれど、
勢いがついたのはそうそう止まらないみたいですね。

やはり高値トライはするのかな。

●米国債10年(Note-Price)
続落しましたね。 ただ、8/27の下値は未だ下回らずと言う感じ。
RSIは下落してきているので、高値圏のダイバージェンスの様相に相変わらず感じる。


 先週前半までの流れとは変わってきていると感じます。
 とりあえずNY市場がどこまで上がるかを確認したいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

