相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャートチェック(9/14)

ちょっと動きがあったので、チャートを確認してみました。

===============


●ダウ
200日線を越えて、上昇基調を維持。
ただし基準線との乖離が大きくなっている感じ。
転換線は今日より上昇することから、この上昇を待つ可能性もあるかも。

ボリンジャーでみると2σ近くまで到達しており、バンドウォークしそうな状況になりつつある。

週足でみても基準線を越えて来ている。

●米国10年債(Note-Price)
さらに下落し、124ドルフラットまでつけた後、反発。
今日は遅行線が26日前の指数とちょうどぶつかることから、
反発してきた可能性もあり。

でも基調は以前弱めで、転換線の戻りをみて今後を判断したい。

●原油
基準線を明確に越えたが、雲の上限に跳ね返され、上髭をつけた感じ。
これまでは転換線をサポートにして上昇してきたが、
その転換線との乖離も大きくなってきたところで
上髭をつけたので、一旦調整があっても不思議無い状態。

転換線は明晩に再上昇するので、その際は要チェック

ボリンジャーでみても2σを越えた辺りで上髭つけた感じなので、
今日については調整の可能性が高いかも。

●ドルインデックス
為替が示すとおり、急激に下落。
昨日一日で転換線を大きく割り込み、基準線及び雲の下限まで到達。
ボリンジャーで見ても、MAから-2σまで到達しており、
絶賛ドル安状態がうかがえる。

とりあえずは基準線がサポートになるかを確認。

===============

これまでの流れの流れであるとドル安→アメリカ株高は変わらない状況ですね。
これに代表選が絡んできて、ドル円がどう動くか・・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。