相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャートを見て思った事(9/21)

とりあえず朝のチャート確認を。

========

●ダウ
 大陽線をつけて上昇。
 一目で見ても三役好転して、強い基調になった感じ。
 ボリンジャーは2σに到達したところで終了しており、
 明日以降、2σが上昇したら若干の伸びシロがある感じ。
 
 RSIも70までは行っておらず、まだ過熱感がすごいとまでは言えず、
 今日のよる、しっかりと上昇すればバンドウォーク健在かも。
 
●金、銀、白金
 金については相変わらず天井探しの旅を続けている感じ。
 それに比べ、銀は十字線を二日付けかつ、RSIも70を越えてきているから、
 そろそろ天井が近いのかも。
 白金はさらに大きく上昇し、金以上のパフォーマンス。
 ただしRSIは70越えをしていることから、過熱感は出てき始めた感じ。
 
 ただ流れは確実に変わってきているので、調整局面があれば
 押し目を狙うのがいいのかも。
 
●原油
 昨日、急上昇したものの以前、雲の下に位置している。
 遅行線がちょうど26日前の指数にかかってきており、
 ここが抜ける事になると流れが変わるのかも。
 
●ドルインデックス
 13日に200日線を割って以来、横ばいの状況が続いている。
 次動いた方向に注目したい。


========

 米国十年債はチャートで表示される限月が変わった事から、
 前の限月との値の差を確認したいです。

 個人的に気になっているのはドルインデックス。
 これが仮に上昇するようだと、今の流れがかわるような気がするので、
 注目していきたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。