相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャートを見て思った事(9/23)

チャートの確認をしてみました。

====================

●SP500
陰線をつけて下落。
今日転換線が上昇してきて、指数とほぼ同じ値になる感じ。
ここをサポートとするか、割ってくるかで今後の方向性が
出てくるのかも。

ボリンジャーでみると今日あたりちょうど1σのあたりに
到達しそうな感じでこちらも節目な感じ。

●NY GOLD
2σをの上を淡々と上昇。
ただし、RSIは70を越えており、十分過熱感あり。

一目でみると転換線、が上昇しているものの乖離が
大きくなってきいている。
現在1292まで上昇しており、1300は時間の問題であるが、
その先を上昇するには一端調整が必要かも。

●NY Platinum
さすがに転換線との乖離が大きくなっているため調整している感じ。
転換線の再上昇は明日以降となるため、それまでは上値は重いかも。

●NY Silver
銀は日足で見ると1σと2σの間を上昇してきており、こちらも青天井の様相。
ただし、RSIは金以上に過熱感があり、そろそろ調整があってもいいかも。 

●WTIC
原油はMAラインで右往左往の状態。
そのMAも横ばいの感じで、方向感なく次の動き待ち。

原油を週足で見ると見事な三角持合。 これって大きく動く前触れなのかな・・・・

●米国10年債(Note-Price)
日足で見ると方向間なく見えるが、週足で見ると転換線が
サポートなって足踏みしている感じ。

来週以降、転換線が上昇してくる事から、これをサポートとするか
割るかで今後のトレンドが決まるのかも。

===========

なんか、US Treasuryの動き見ていると債券価格が
再上昇しそうな雰囲気だし、株式は弱めになってくるのかな・・・

VIXもちょうどこれまでの下値のあたりまできているし・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

今田信宏のサイトサラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会 実践不動産投資家...
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。