相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャートを見て思った事(9/28)

簡単に確認してみました。

●SP500
昨日は小幅下落。
依然、三役好転の状態ですが、RSIの上昇が頭打ちしてきたことから、
このまま指数を維持しながらRSIが下落していくダイバージェンス
になるかを確認したいと思います。 
またボリンジャーでみると1σで一度反発した後、また1σに接近している状況。
このまま上下動を繰り返しつつ1σを割るかを個人的には注目

●金
1300を手前に足踏み。 ここらで一端調整がはいるのか? RSIも十分過熱している。
ボリンジャーでみると久しぶりに2σから離れてきた感じ。
今日明日その状況が続くかを注目。

●プラチナ
プラチナは陰のはらみ線がでてきて一足先に調整モードに突入かな。
昨日の陰線で1σまで下落してきた事から、1σを割って本格的に調整するかを注目

●銀
銀は相変わらず振り切れている感じ。
ただプラチナの動きが変わってきたような気もするので、
同様に上昇してきた銀にも影響がでてくるか注目。

●ドルインデックス
ドルインデックスは金銀プラチナとは対照的に-2σを駆け下りている感じ。
現在の位置がちょうど週足の雲の下限の辺りなので、このあたりで止まるかを確認したい。

●米国債(10年)Note-Price
上昇。 9/13に再上昇し始めて以降、下値を切り上げてきている。
これはJGBにもいえており、株高→横ばい?の状況での債券の上昇が
どのような流れにつながるのかを確認したい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。