相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャートを見て思った事(10/7)

原油の確認が間に合わなかったw
とりあえずその他を。


●SP500
小幅上昇。 昨日今日で2σに到達したので、一旦と止まった感じか。
ここから先の上昇は2σの上を上昇する感じになりそうなので、
急上昇はなさそうな感じ。ただ、過熱感はまだない感じ。

週足で見るとちょうど遅行線が26週前の指数をなぞるように
上昇している感じなので、週足の遅行線が目下の指標のような
気がする。

●USD
日足、週足とも三役逆転状態で日足はオシレータも振り切れた感じ。
ただ、週足のRSIはまだ30を割っていない事からこのあたりまでは下落する可能性あり?
節目は08年、09年に74~76で持ち合いをしていた時期がありこの辺りか。

●UST
再び上昇を開始。8月末の高値を抜けると、明確に三役好転になる事から、再び強い基調になるのか注目。
RSIも過熱しておらず、上昇余地は十分あると思われるが抜けないとWトップの可能性もあり。

●NY Gold
昨晩も上昇。 完全に振り切れていますね・・・
RSIが86だろうとお構いなしであがってます。
ただ、週足のRSIも70を超えてきたので、そろそろどこかで上昇がとまるかも。


原油はレンジの動きにみえるから、そろそろ頭打ちなのかな・・・

とにもかくにもドル安!が変わらないと美女為替を見ているしか楽しみが無いです・・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。