相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャートをみて思った事(11/9)

久しぶりにまとめてみました

======

●ドルインデックス

基準線まで上昇。ただし基準線を越えるまでにはいたらず。
ボリンジャーで見てもMAまで上昇している。

これまでの動きでは基準線が抵抗線になっているような感じなので、
ここを抜けるかを注目するつもり。

●金
Goldは1400突破。2σも越え、RSIも70に到達。
ただし、10月中旬ほどの過熱感はなく、これをどう見るか。
週足ではRSI75となっており、週足で見るとRSIの
ダイバージェンスがおこっているような・・・

●原油
反落。高値圏での陰線を形成。
転換線からの乖離も大きいのでこのあたりで調整?

●UST
停滞。 1σのあたりで停滞しており、現状は強い基調を維持している。

●SP500
停滞。依然2σを越えたところにいる感じ。
RSIも76.45と過熱感があり、これがどのように収束する注目。

======

ドルインデックスの上昇要因を作り出しているユーロの動きがあやしいですね。
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/01(土) 14:12 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。