相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災明け相場

日曜日のポジをもって相場に臨んだんですが・・・

それにしても疲れたというのが正直な感想と、もっと上手くまわせばというのは
相変わらずの反省。

結局、もっていたオプションのポジは全部清算(+128万)
ETF,REITのうち、新興国関連を全て清算(-2万)

その後、夕場の相場の雰囲気を見てPUT Longで2回INし、
全てその日のうちに清算(+17万)
→GSがデルタを大きくプラスに傾けていたので…

で、夕場、先物が9200円を割ったあたりで4c-10250を50円で
3枚Longして昨日は終了

現在のポジションは以下の通り

銘柄名      銘柄コード 数量 取得単価
純プラチナETF  1541    200  4889
森トラストREIT  8961     2  683813

4c-10250 L 50円×3枚

それにしても昨日のoption市場は殺人的でしたね。

昼間帯も凄かったけど、夕場のプライスは異常…
噂では松井証券の強制決済で成りでの返済が板が薄い夕場を直撃したのではと…

あれ見せられると、スプレッドでの売りも恐くてできないというのが
正直な感想ですね。しばらくはOptionはLongだけかな。

でも、あんな中でもStopの位置に売りいれて儲けている猛者もいるし、
細心の注意を払ってのトレードにはただただ脱帽の一日でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。