相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の状況

先週は原油価格の下落とそれにあわせたNYの上昇に合わせて
水曜日から買いのスタンスで入りました。
1951,3109を寄り付きで成買し、さらに5302を指値で買いました。

3109については決算期待の上昇を、1951,5302については75日線からの
自律反発を期待して買いを入れた感じです。

結果、3109については11:00に発表された決算が可もなく、不可もなくと
いった感じだったので、すぐに損切り(-2万)。

5302については75日線からの反発が大きく、買値から21円を取れたので
利確(+8万)。 1951については翌日への持ち越しも考えたのですが、
SQ前ということで、利確(+2.5万)

オプションのプラスとあわせて、10万円のプラスとなりました。

次の木曜日は5105を原油価格の下落による収益改善期待より
8000株ほど現物で買ってみたのですが、こちらについては
買ったと同時に下がる展開。

念のために9p-120を3枚ほど買ったのですが、金曜日の夜のNYの
大幅上昇をみるとこれは余計だったようです。

来週は5105の決算を期待するスタンスには換わりは無いですが、
原油については不安定な要素が出てきているので、トレンドを
見極めながら、慎重に投資をしていきたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。