相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/9~10/10の結果

あまり積極的な売買をせず、小さな金額で試すように取引をしておりました。

10/9はCALLの売りでLCにかかってしまい、結果としては5万円のマイナス。
10/10でSQで10c-12500が清算され、プラス42万円。 その後、G7での
サプライズを期待し、11c-10000を140円で1枚買い。

という感じで現在の持ち越しは以下の通り。

11c-10000 買い 140円×1枚

しかし、こんな相場では先行きが全然見えないですね。。。

騰落レシオ:54.4
RSI:10.08
信用評価損率:-30.75

ボリンジャーバンドに至っては連日マイナス2σを下回っており、
100年に1度の出来事なのだなということがよく分かります。
やはり、こういう荒波は収まるのを待つのが正解なのでしょうね。

上昇して欲しいなんていいません、横ばいでいいので凪のような
相場が来て欲しい。

いつのことになるやら。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。