相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/14の結果

日経平均はG7の結果を受けて大幅反発。
もう1000円下がろうが、上がろうが、全然驚かなくなった自分がいたりします。

でもこれって相当変だとも思うんですが、慣れって本当に恐ろしいですね。

で、昨日は金曜日に買ったコールを朝一で利確(+21万)
夕場を見ていて、なんとなく先物が上昇していたのを受け、
さらに11c-11000を1枚買って終了しました。

CMEのチャートを見ていると、ブッシュさんの声明を受けた後、
マイナスに転じているようで、とりあえずの材料で尽くし?の
状態なのでしょうか。

一日で1000円も上げれば、息切れもするのかな。。。

しかし印象的だったのが、昨日のオプションの板。
夕場、相場が横ばいから上昇に転じる間の11月限のオプションで
コール、プットとも値が上がっていました。
これって、売りから参加する人がいないということなのでしょうね。

Mixiのコミュなどを見ているとオプションの価格のミスマッチが起こっているとの
発言があり、これがそうなのかなと感じたりもしました。

売り買いが今まで通り行われないとオプションがもう今までの知識では
出来なくなるのかなと思い、小さな枚数で痛手を伴わないようにしながら、
売買して流れを見ていこうかと思っています。

スポンサーサイト
コメント
しおじゃけさん。こんばんは。

1000円上げといっても、9000円台ですからね。
100円づつあげて、18000円まで戻ってもらいたいものです。


もし可能でしたら相互リンクをお願いできませんでしょうか。
こちらのサイトにはリンク済みです。
リンクいただけるようでしたなら、以下サイト情報となります。

タイトル:投資信託で生活設計(ライフプラン)
URL:http://fundfundfund.blog44.fc2.com/
2008/10/15(水) 21:58 | URL | どらやきや #-[ 編集]
>どらやきやさん
コメントありがとうございます。
リンクの件、了解いたしました。
今後ともよろしくお願いします。
2008/10/18(土) 02:28 | URL | しおじゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。