相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じっと我慢

ここのところ売買をしておりません。
理由はボラティリティが低下するのを待っていると、戻り売りの
タイミングを待っているのという2点からです。

ボラティリティが落ち着くとオプションのCALLの売りによるセータ落ちを
狙いやすく、現在のような下げ相場ではどの手段よりも確実に利益を
だすことが可能であるため、まずは少なくとも一日の中でのボラティリティ
がない状況を待っているところです。

これと同時に戻り売りというかPUTの買いのタイミングも待っている
のですが、この節目としてはRSIが40~50になったあたりが1つの節目
なのかなと考えております。

早くこのような相場が来て欲しいのですが、思い通りに行かないのが、
相場なのですよね。。。
スポンサーサイト
コメント
確かに、ボラリティが高い日々が続いてますよね。

私も同じく、為替変動についていけず
ポジションなしの日が多いです。

勝率自体は高いのですが、
小さなプラス、大きなマイナス
トータルは多少のマイナスです。

資金が少ないため、相場に揺さぶられっぱなしですよ。。
2008/10/24(金) 00:38 | URL | こうへい #-[ 編集]
>こうへいさん
為替はもうありえない動きをしていますよね。
今日などは「何これ?」の状況です。
もうこんなときは様子見が一番なのではないでしょうか。
2008/10/25(土) 02:53 | URL | しおじゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。