相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

景色が変わっていく

娘の幼稚園の朝のお送りの際に車を運転するのですが、
最近、道端の景色が変わりつつあります。

どこが変わったかというと運送業者の事務所などが
ここ2ヶ月で2箇所も無くなったということ。

自社の社長と話をした際、この話をしたところ、
会社の会計を依頼している会計事務所の先生も
この辺りの業種は厳しいと話されていたとの事。

資源高から始まり、その後の景気後退の影響がこんな身近な
ところにも出てきたのかと、ちょっと愕然とした秋でした。
スポンサーサイト
コメント
お疲れさまです。どこら辺にすんでいるのだろう。。。僕は川崎の近くですが、、全然変わらないです。

ただ、大型スーパーができて駅前の小型商店街が機器にさらされているというのがあります。

しまちゅうが、スーパーも引き連れてどかーんとできて、「嗚呼、平気かな?」なんってのがあります。

潰れたり危機的な感じはしませんなー。

IT業界的には、強い会社にだけ集まってきているような感じがします。中小は本当に厳しい気がしています。。。
2008/11/08(土) 10:34 | URL | silencejoker #Ji7woxQg[ 編集]
>silencejokerさん

私は練馬のあたりですよ。
町並み自体はほとんど変わりませんが、少しずつ変わっているので。。。
私も投資などをやっていなければ気がつかなかったかもしれません。
2008/11/09(日) 07:59 | URL | しおじゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。