相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月度パフォーマンス

4月度のパフォーマンスをまとめてみた結果、全体で3月にくらべ、5.85%の上昇となりました。
それぞれのパフォーマンスは以下の通り。

4月パフォーマンス


MRFが大きく上昇したのは、信用で売買した東陽テクニカでプラスとなったことが寄与しています。
しかしTopixのパフォーマンス(+12%)には満たないところはまだまだですね。
ポートフォリオの2/3を占める8929および5805のパフォーマンスが今一つだったことがこの結果となっているようです。

5月は信用取引を少し増やしてパフォーマンスを上げられればと思っています。
スポンサーサイト
コメント
底を打ったのでしょうか。。
年初から下げまくって、早4ヶ月。。
ようやく底が見えてきた印象を受けますね。

私は、ハイリスクでやってるので
前月比8%近く上昇しました。
ようやくマイナスを回避したレベルですが。(~_~;)
2008/05/01(木) 23:51 | URL | こうへい #-[ 編集]
>こうへいさん
コメントありがとうございます。 確かに底を打った感じですね。
個人的には4月の頭の段階でそう思っていましたので、
4月以降は信用買いとインデックスファンドの買いのみを検討、実施していました。

次は当面の高値がどこになるかを探すときですね。
2/27に騰落レシオが130台をつけたりすれば分かり易いのですが、そこまで過熱しすぎているようにも見えませんし。。。。
GW中はテクニカルでのチャート分析をして自分なりの目安をきめたいなと考えております。
2008/05/03(土) 06:43 | URL | しおじゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。