相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/17の結果

11/17は先物の分足を意識した売買を試してみようと、mini先物を
売買しておりました。

先物の分足より場中の高値や安値を確認しておいて、後場または
夕場にその高値を意識し、以下のような売買を仕掛けて見ました。

1)その日の直近の高値の近くに5円刻みで2枚ずつ6枚まで
 売りを入れる。
2)リレー売買で直近の高値の50円程度上にLCを設定
 同じく利確ラインを直近の高値の50円程度下に設定

設定して仕事をしていたところ、仕掛けていた売りが次々約定。
その後、しばらくたってから約定の知らせが。。。

どちらかドキドキして確認したら、見事に利確(2.2万円)とのこと
利確した額は少ないのですが、なんとなくうれしい利確でした。

これからも機会があったら試してみたいと思います。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。