相場に合わせた投資で資産を増やそうと日々勉強している様を書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXはじめました

最近、FX始めました。口座を開いたのはKabu.comです。

始めた理由はいよいよ投資するものがなくなってきたかなと
感じたからです。

今のところ悪い経済指標を受けて、クロス円が円高になった後、
戻す構図が多く見られるので、FXで試してみたくなった次第です。

ただ同時にFXで大もうけするつもりは無く、LCは結構タイトに
入れており、大損せずに薄利を少しずつ積み重ねていくことを
最初の目標にしております。

基本的には1月後半くらいまではドル売りスタンスで臨むつもり
ですが、決め付けずにしっかりと流れを見極めていきたいと
思います。


スポンサーサイト
コメント
おー
とうとう、FXデビューですね。
というか、しおじゃけさんが
FX未経験と言うことに少し驚きでしたが。。

昨日も指標を受けて、かなり円高に触れましたが、あっという間に窓を埋めて。。
円高もそろそろ限界なところに
きてるんでしょうかね。

FXの話題とかが出てくるのを
楽しみにしてます。
2008/12/06(土) 16:26 | URL | こうへい #-[ 編集]
>こうへいさん

コメントありがとうございます。

個人的にはまだまだ円高になるのかなと思っていますので、
タイミングをみて、売りから入りたいと思います。
2008/12/06(土) 16:37 | URL | しおじゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しおじゃけ

Author:しおじゃけ
投資を始めて、はや8年。
今まで指数のみを追いかけて投資を行っていましたが、相場の流れを感じつつ投資をおこないたいと日々、勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
 
参加しています
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。